プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


川越トラウトフェスタ(2011年12月4日)

02_PC040088.jpg
今年もトラウトフェスタに行ってきました♪

03_PC040090.jpg
ご近所の、KさんとNさんと一緒に行ってきました。

04_PC040091.jpg
イッチーさんにも、久しぶりにお会いし♪

05_PC040092.jpg
ランチは、ダッチオーブン料理(会場で頂けます)。美味しかったです♪。

05_PC040095.jpg
ほぼ、最初から最後まで、デモプログラムを観てました。充実した内容で、本当に勉強になりました♪
杉坂さんのデモプログラムを観て、自分が練習する事もはっきりして来ました。来年の芦ノ湖、中禅寺湖、朱鞠内湖に向けて、やる気を充満させて、フェスタから帰って来ました♪♪

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村


コメント

charさん、フェスタお疲れ様でした
楽しいイベントでしたね~
今回は人がイッパイでお会い出来ませんでしたね
今度は芦ノ湖辺りでお会いするかもですね
デモ沢山見てべんきょうされたから
来シーズンは鱒鱒釣れちゃうcharさんですね~♪

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん!
芦ノ湖辺りでお会いしそうでね~(^^。
来シーズン、鱒鱒釣りたいです♪。問題はキャスティングっす(汗)

お疲れ様でした。

おはようございます。

先日はお越し頂き、ありがとうございました。
要約、顔と名前が一致しました!
次回はどこぞに湖で一緒に、1311を振り倒しましょう。

仕事が平日休みなのでイベントに参加したことがありませんが、やはりスクールなどに参加したほうが上達が早いでしょうね。

Re: お疲れ様でした。

こんばんは、つっちーさん!
TSRブース大盛況でしたね!つっちーさん、いつもながら、大活躍でしたね(^^。
是非、湖で、ご一緒したいですね!♪

Re: タイトルなし

こんばんは、kazさん!
そうですよね、イベントやスクールは日曜日ですよね。でも、平日、釣りが出来るのは、本当に超羨ましいです(^^。ちなみに、408クラブだと、管理人さんが、平日、色々教えてくれるかも。おまけに、色々、ご馳走して貰えるかも♪。

Charさん

イベント楽しかったですねー♪
ニアミスでしたけど!
ご挨拶出来なくて残念です…
ブースに来られてたなら、もしかしたら?お互い気が付かずに話はしていたかもですねー!
来シーズンは釣り場でご一緒致しましょう(^-^)/

Re: タイトルなし

お疲れ様でした、ちゅーたさん!
本当に、ニアミスでしたね(^^;。大盛況のTSRブースで、多分、お会いしていたんだと思います。来シーズンは、湖でお会いしましょうね♪(^^。

charさん、フェスタお疲れ様でした
久しぶりに会えてよかったです!
写真もありがとうです~~~!

Re: タイトルなし

奥只見、ご苦労様でした、イッチーさん!
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
今度は、鬼怒川スクールに出没する予定です(^^。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/266-8a8f7124

 | BLOG TOP |