プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


鬼怒川スペイスクール(2011年12月25日)

PC250100.jpg
クリスマスは、今年最後の鬼怒川スペイスクールでした。
いつもの様に先生のデモを観て、やっぱり凄いです。
今回も、ご近所のNさんや、まごろくさんをはじめ、いつもの方々が参加されておりました♪
みなさん、熱心に練習されていました。流石です!。
相変わらず、自分は上手く、投げれませんが・・(滝汗)
まごろくさんは、何やら、ロッドの商売もされていた様な・・(笑)

PC250110.jpg
そして、今回は、ブロ友のPFFのWさんにお会いすることが出来ました!
競技に向けて練習もされていて、キャストも凄いです!お話をお聞きしましたが、本当に勉強になりました。釣りの腕も相当とお見受けしました。是非、中禅寺湖でお会いしましょう!♪

PC250115.jpg
スクール終了後、408クラブにお邪魔して、管理人さんにご挨拶。自分がひっぱりの釣りに自信が持てる様になったのは、管理人さんのお蔭です。今年も「本気釣りの極意」講習を受けに、408に通わなくては♪

PC250117.jpg
今回も、及川先生、窪田先生、ゴロウさんのお蔭で、少しだけですが、投げられる様になりました(全然、ダメダメなんですが・・滝汗)。練習ロッドに今までより少し長めのライン(GPS)も合わせて頂けたので、野池で練習あるのみっす!
こんなに、飲み込みの悪い生徒を、いつも温く教えて下さる先生方とゴロウさんに感謝感謝です♪

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

お疲れ様でした!

charさん、こんばんは!
先日は、練習お疲れ様でした。
ほとんど休みも取らずに投げ込んでいましたねぇ~
流石です~!その気持ちが素晴らしい!!
気持ちがあれば、どこまでも~~です!!

練習お疲れさまでした。
charさんの熱心さにはいつも感心します。
商売だなんて、私はcharさんにラインを売りつけようと
しただけですよ~(笑)

おはようございます
頑張ってますね~~来シーズンの中禅寺楽しみですね^^
自分は寒いので冬眠中です~^^;

お疲れ様でした!
やはりキャス連は良い先生がいないとですよね
ついでに来年はトーナメントにも出ちゃいましょ
18ftなんてなれの問題だし
出場者全員が先生みたいなものですよ
釣りの話も沢山聞けるし
いい事ばっかりです!

Re: お疲れ様でした!

こんばんは、PFFのWさん!
自分の場合は、気持ちだけですが(^^;。
でも、どこまでも、お互いに、頑張りましょうね~!♪

Re: タイトルなし

こんばんは、まごろくさん!
練習お疲れ様でした。寒かったですね~(汗)。
いえいえ、例のロッドが、札束と引き換えに誰ぞの手に渡ったという噂を・・(笑)
また、釣りでも、ご一緒しましょうね♪

Re: タイトルなし

こんばんは、motoさん!
自分も寒いのは超苦手です(^^;
はい、来シーズン、中禅寺湖、楽しみです♪

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん!
18ft、ちょっと興味ありですが、自分にはまだまだ(^^。
と言いながら、みなさんの楽しそうなはまり具合に惹かれている自分です♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/272-1e1682c6

 | BLOG TOP | 


