プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


NEWラインです♪

DSC02724.jpg
サーフェスさんから、ラインが届きました♪。CND「GPS8/9F」です。

NEC_0137.jpg
早速、キャスレでいつも使用しているG-LOOMIS #8/#9 を持って、近所の野池へ。いつもより少し長いラインですが、ロッドに合っていると思います(キャスティングが楽しいっす)。全然、ダメダメなので(^^;、明日も、明後日も少しでも時間を作って、練習っす♪♪(^^。
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは!

こんばんは、早速NEWラインで振り込みですかぁ~
頑張ってますね!
私も初めて買ったSpeyラインがGPS8/9Fでした。
練習には最適なラインですよね!

いいですね~
止水での長いラインは初めは大変でしょうが
コレがきちんとセット~キャスト出来るようになった頃には間違いなく腕が上がっていますよ
練習はかったるいセットアップってのが正解っす

今年は各地でお世話になりました
来年も宜しくお願いしますね!

おはようございます
ルーミスにGPSの組み合わせ気持ちよく飛びそうですねー
練習。。自分もしなくちゃです。。^^;

Re: こんばんは!

こんばんはPFFのWさん!
GPS8/9だったんですね!
少しでもWさんの様に上手くなるように、練習しますよ~♪

Re: タイトルなし

早ようござい鱒、鶴造さん!
まだまだ、ぜんぜん出来ずで。向かい風の最初のストレッチが・・(滝汗)。
練習あるのみっすっす♪
昨年は本当にお世話になりました。今年も色々、是非、教えて下さい(^^。

Re: タイトルなし

おはようございます、motoさん!
motoさんや鶴造さんの様なエキスパートの方の様に、
少しでも投げられる様に練習あるのみっす♪(^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/273-3d8a3460

 | BLOG TOP | 


