プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


X-ALPS 2011

DSC02728.jpg
我が家のレコーダは、アウトドアジャンルでいつもお任せ録画しているのですが、
「X-ALPS」という番組が録画されていました。
今日(元旦)、観る番組もなかったので、何気なく観はじめたのですが、これが凄い!
自分の足とパラグライダーだけで、ヨーロッパアルプスの峰々を超えて、
ゴールのモナコを目指す10日間のレースでした。

DSC02726.jpg
山を登り、パラグライダーで飛んで距離を稼ぐ。それを繰り返していく、スタイルでした。ここまで、ダイナミックなアウトドアの競技があるとは・・。競技に向き合う、選手の直向きさにも感動してしまいました。

DSC01338.jpg
番組を観ていたら、自分も自然の中に身を置きたくなりました。遠くヨーロッパアルプスにあるそれでは無く、もっと身近にあるフィールドですが。春になれば、僕は週末毎に、その夢のフィールドに立っているでしょう。そこで、僕が対峙するのは、光、風、清らかな水面、そして自分自身だと思います。そして、もし偶然にも美しい一匹に出会えれば・・・。
「今年一年がみなさんにとって、より良い年でありますように」
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

charさん

明けましておめでとうございます。

昨年はcharさんも湖どっぷりだったのでは?そしてビッグフィッシュのGETで♪

今年は1311でデカイのGETしちゃいましょう~(って、既にGETされちゃってますが!!)

芦ノ湖もご一緒出来ることがあると思いますので本年も宜しくお願いいたします♪

明けましておめでとうございます。
charさんの新しい物語がさらに拡がることを
期待してます。
本年もどうぞ宜しくお願いします!

明けまして、おめでとうございます。
今年も記憶に残る一匹目指して、高地で修行ですね!
頑張りましょ~!


charさん、明けましておめでとう御座い鱒
今年もフィールドでお会いしましょうね
お手柔らかにお願いします!

新年の挨拶です

新年明けまして、おめでとうございます。
アウトドアのメディアを目にすると 何気にフィードに立ちたくなりますよね♪
こちらは後一か月で解禁でミッジの季節となり 年々時間の経過が早くなるような気がします。
それだけ、オヤジになって来た訳でして(笑)

charさん あけましておめでとうございます!
今年も良い釣りが出来るといいですね(・∀・)

charさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
私もこの番組見てました。まさに同感!!!
自分の知らない土地や世界に飛び込みたい気分満々になってます!
何処か遠くへ…飛行機乗って、ロッド持って何処かへ…行きたくなりました!

Re: タイトルなし

ちゅーたさん、今年も宜しくお願いします!
ちゅーたさんの湖への情熱に負けない様に、自分も全開で行っちゃいますよ~(^^
ご一緒したら、是非、色々教えてくださいね♪。

Re: タイトルなし

まごろくさん、今年もよろしくお願いします!
昨年末の犀川で調子を上げてますし、
今年は、まごろくさんの、本流の物語も更に拡がることと思いますよ♪
お互い、頑張りましょうね!♪

Re: タイトルなし

PFFのWさん、今年も宜しくお願いします!
元旦からキャス練してますね、流石!!
はい、高地の湖で修行しまくりです(笑)
一緒にブラウン釣りましょう~。釣り方は分かりません。自分の場合はいつも交通事故っす(^^;
ホンマスの釣り方を教えて下さい~♪。一緒に頑張りましょう!。

Re: タイトルなし

鶴造さん、今年もよろしくお願いし鱒♪
今年も、フィールドでお会いするのを楽しみにしています(^^。
色々、また、教えて下さい!

Re: 新年の挨拶です

山紫水明さん、今年もよろしくお願いします!
そうなんです、年々、一年があっという間に過ぎる気が・・、認めたくありませんが、きっと。オヤジに・・(笑)
ニャンちゃんと、キャバちゃんに、宜しくです♪

Re: タイトルなし

旦那さん、嫁ちゃん、今年も宜しくお願いします♪
旦那さんも、大物いっちゃってくださいね~。やっぱ、釣りは最高っすよね(^^
釣りバカ万歳♪

Re: タイトルなし

wuraraさん、今年も宜しくお願いします!
wuraraさんも番組、観たんですね!
そうです、すんごく、釣り旅へ、行きたくなりますよね!(^^。
世界のフィールド憧れです。自分も、いつかはスティールヘッドにチャレンジしたいっす♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/274-01f96d15

 | BLOG TOP |