プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


2012年キャス練開始♪

NEC_0138.jpg
2日は、近所の野池で、2012年の初キャスレしちゃいました♪

NEC_0139.jpg
3日も調子に乗って、キャスレ♪♪
2月前半までは、仕事が落ち着きそうも無い状態ですが(@_@)、時間を少しでも作って練習せねば。
どんななに忙しくても、何があろうとも、春の開幕をロックオンです。

Mr.Children「終わりなき旅」♪

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

頑張ってますね~
今年はさらに釣れちゃいますよ~♪

明けましておめでとうございます!
本年も、よろしくお願いいたします!

キャス練、頑張ってますね~!
自分も2月までは仕事人間ですが・・・
3月から○○〇マンに変身します~(笑)

Re: タイトルなし

鶴造さん、こんばんは!
今年も一匹を目指して、凸りまくる予定ですよ~(^^♪

Re: タイトルなし

イッチーさん、今年もよろしくお願いします!
犀川のお魚さん綺麗でしたね!本流いいですね、あ~釣り行きたいっす♪

Re: タイトルなし

こんばんは、PFFのWさん!
私も、3月から、○○○マンに変身しちゃいます、
戦隊モノやれそうっすね(笑)
でも、自分はいつも、やられっぱなしですが・・(^^;。

毎度です!

投げれて何ぼの釣りなので、オフにはキャス練お互いに
頑張りましょう。
2月末はアッシーでお会い出来たら幸いです。
今年も宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

こんばんは、ツッチーさん!
はい、全然投げれないので(^^;、キャス練に励みます!!
特別解禁、今から楽しみですね♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/275-d948bd1f

 | BLOG TOP |