プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


相も変わらず・・キャスレ

NEC_0140.jpg
本当は釣りに行きたいんですが・・、まだまだ忙しい状態が続いております(涙)。

NEC_0142.jpg
土曜日は、ほぼ一日時間が取れたので、近所の野池でキャスレ。午前中にGPSラインの練習を。♪そして、午後は、いよいよ、満を持して、TSR131108を久しぶりに振ってみました♪いい感じでした、まだまだですが(^^;写真はご近所のNさん、良い感じで振ってました。

111230_102925.jpg
しばらくお魚の写真が無かったので。まずは、まごろくさんの犀川ブラウン!

2012011411060000.jpg
ご近所のKさんが今週末に釣った、408クラブの大物さん!
あ~、釣り行きたいっすぅ~!!

DSC02730.jpg
で、本日、こんな本を買ってきちゃいました。
前からずーっと、書かれた時期やスタイルの問題が気になって、買うかどうか迷っていたんですが、今なら、参考として読んでもいいんじゃないかと思い、ようやく、散財して(なんと4600円!)、購入しちゃいました(^^;
昨日もキャスレをしていて、自分の場合は、先生方やみなさんに教えて頂きながら、少しつづスペイを勉強していくのが一番の近道だなあと実感している、今日この頃です♪
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村




コメント

頑張っていますね~!
ほうんとうにcharさんは釣りセンスがあるから
キャスティングまで上手になったら
スンゴイ沢山釣っちゃいそうで怖いっすぅ~(汗)
ほどほどにお願いしますね~♪

charさん、こんばんは!
キャス練、頑張ってますねぇ~
GPS効果も出ているようで、なによりです~!
Simonの高価な書物は、我が家の本棚で見たような気がします~(笑)



お~犀川ブラウン! 
行ってたんですかぁ~!

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん!
キャスティングは難しいっす。まだまだ、全然ダメダメです(^^;。
でも、GPSラインで練習していたら、キャスティングがますます楽しいのが、分かってきました(^^。

Re: タイトルなし

こんばんは、PFFのWさん!
頑張っている割には、まだまだなんです(汗)
やはり、Wさんも持ってるんですね!結構、読んでいて楽しいです。ちょっと、病気かも(汗)

Re: タイトルなし

こんばんは、イッチーさん!
いえいえ、鬼怒川スペイスクールにいつも参加している方が、年末釣ったブラウンです。
本栖湖行きたいっす~(涙)

今年もヨロしくです♪

更新もキャス練も頑張ってるんですね~♪

私はカワハゲ釣りに引き続き、ワカ様釣り、初めてやって嵌っています^^
先週、高滝に行ってきて、また来週行く予定です。

来月は~~、芦ノ湖特別解禁デビュー戦ですわ♪
2日目だけど、私の分のお魚さんは残っているのかしら~~^^;
charさんの芦ノ湖の記事、遡ってお勉強させて頂きました。是非にアドバイス希望です!

師匠はトローリングもやってみっかと言っておりますが。。。

Re: 今年もヨロしくです♪

こんばんは、ゆかちんさん!
ワカ様は旨そうですね♪どんどん、釣っちゃってくださいまし(^^。
特別解禁デビューですか!是非、大物上げちゃって下さい。
かなり寒いので(^^;、ボートが良いと思います。トローリングだと凄いのが来るかも!
最近はそれほど混まないので、大丈夫だと思いますが、予約しておいた方が良いかも。
フライはなんでも良いと思います。定番のマラブーでも、派手なボリューム感のあるものでも。
楽しみですね♪(^^。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/276-5f4269d5

 | BLOG TOP |