プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


鬼怒川スクール&408CLUB(2012年1月22日)

NEC_0148.jpg
週末は、鬼怒川スペイスクールでした。やっぱり、先生のキャスティングは綺麗です!

NEC_0150.jpg
今回も、Nさんと、まごろくさんと一緒に参加して来ました。

NEC_0151.jpg
そして、夕方から408CLUBへ。久しぶりに、管理人さんにお会いし(^^。

NEC_0154.jpg
管理人さんのシングルハンドのスペイ、いやあ、上手いっす!

NEC_0152.jpg
そして、自分は、ジャンピングロールで、釣っていると。来ましたあ、今年、初めての一匹!かなり、引きましたよお~(^^。いやあ、やっぱり、釣りは楽しいっす♪

NEC_0156.jpg
今回は正直、身体はへろへろだったんですが、無理して、スクールと408に出かけて良かったです!
まだまだ、ハードワークは続きますが、元気を頂きました♪
開幕に向けて、今回スクールで教えて貰った内様を踏まえて、キャス練っす(^^。408で結果も出たし、少しだけ安心しました。
仕事が一段落したら、408へ通わないと。もちろん、今年も開幕前に、管理人さんから、「本気釣り」の講義を受けないといけませんからね♪(^^。

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

あらら、栃訪してたんですね!
仕事が忙しくても、釣りに行かないと気持ちがおさまらない時ってありますよね~
って言うか何時もですね(笑)

Re: タイトルなし

こんばんは、PFFのWさん!
今回は、お仕事をちょっとだけ、ばっくれて(死語?)、足を延ばしちゃいました。
お蔭で、今日も、大変な目にあってますが・・(^^;。でも、釣りって楽しいっす♪

寒い中頑張っていますね~~
おっさんは。ただいま冬眠中です。。笑

芦ノ湖のアドバイスありがとうございましたぁ!
トローリング楽しみだな♪

ジャンピングロールって何でしょ
何かかっちょいいですね~^^
開幕前に「本気釣り」の抗議、気合入ってるぅ^^v
アタシも負けていられないわ
今年もへなちょこなりに頑張らなくちゃ!

こんばんは!
スクール&408のダブルヘッダーお疲れさまでした。
練習の結果がだんだん見えてきたようですね。
私はまだまだですが・・・。

Re: タイトルなし

こんばんは、motoさん!
自分も本当は寒いのが超苦手です(^^。
冬眠しながら、フライマキマキも楽しいですよね!

Re: タイトルなし

こんばんは、ゆかちんさん!
そうです、へなちょことは、頑張る釣り人のことです!(意味不明。笑)
芦ノ湖、大物が来ますよ~!♪

Re: タイトルなし

こんばんは、まごろくさん!
いえいえい、まだまだ、キャスティングは問題だらけで・・(^^;
まごろくさんの気合の入った練習ぶり。犀川で、きっと大物が来る予感がしますよ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/277-c6415c20

 | BLOG TOP |