プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


今夜はマキマキ♪

DSC02737.jpg
今夜はマキマキ。週末の釣りが今から楽しみっす♪やっぱり、こういう感覚がとてもいいんですよね~。釣りの準備はなんで、こんなに楽しいんでしょうか(^^。
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは!
釣りの準備してるときって、ワクワクしますよね~
私もワクワクしながら少しずつですが、今年1年の準備始めましたよ~

おぉ~巻いてますね~
中禅寺のブラウンに効くの1本お願いします~(笑)
今シーズンが終わる頃には、レコードサイズの写真で壁が埋まりますね~!

Re: タイトルなし

こんばんは、まごろくさん!
染めてますね~。サクラ様のフライを教えて下さいね♪来シーズンからは本格的に本流修行開始です(^^。

Re: タイトルなし

こんばんは、PFFのWさん!
すいません、中禅寺は、ふつうのマラブーしか使っていません(汗)
欲張りません、でも、一匹追加出来たら、ふっふふ・・。やっぱり欲張ってますね(笑)

僕は準備をしてる時は すでに心の中で何匹か釣ってます(笑) ダブルハンドスクール&実釣りで charさんの充実振りがこちらまで伝わってきます(^^)

こんばんわ!
この数年は釣行が決まってからでないと
フライを巻かなくなってしまいました
パターンもどんどん簡単なものばかりに・・・・
年を重ねていくと釣りがシンプルに成るって
こういうことかも知れませんね!

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん!
自分も釣行前のタイイングがメインです(汗)
ちなみに、湖は色違いの一種類だけです・・。やっぱり、年齢でしょうか(^^。

Re: タイトルなし

こんばんは、山紫水明さん!
僕も、タイイングしながら、釣っちゃってますよ~(笑)。あ、でも、山紫水明さんは、既に釣ってますね、あ~本当に羨ましい(←こればっか・・(^^))

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/279-ac2ac249

 | BLOG TOP | 


