プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


連休最終日も座間養魚場(2009/01/12)

今日も座間行ってきました。最近、かなりはまってます。(^^;
管理人さんの言っていた通り、ドライでも釣れることが分かりました。
これは、楽しいです。久しぶりにドライでお魚さんと遊ばせて
貰いました(^^。

P1120017.jpg

P1120016.jpg

コメント

こんばんわ

早速リンクをはらさせていただきました
事後報告で申し訳ございませんm(_ _)m

奥さんもフライをやられてるので 共通の趣味が出来て
いいですね~♪

うちは結婚以前 ワカサギ釣りに連れて行ったきりです
(笑)

こんばんはです

リンクありがとうございます!
こちらも、リンクはらせてもらってましたm(__)m。
共通の趣味で楽しんでしますが、最近
うちの奥さんの方が良く釣れてたりします。。(笑)
うちの奥さんがノエルちゃんの写真を見て、
かなり目がハートになっていました。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/28-5ad1fdf1

 | BLOG TOP |