プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




最後の練習♪

DSC02918.jpg
今週末は、のんびりキャス練していました♪

DSC02920.jpg
ご近所のNさん。この方、土曜日に犀川初チャレンジで、なんと、いきなり釣ってしまいました(汗)。
Nさん、犀川から凱旋して、早速、日曜日はキャス練してました。

湖の季節が終わるまで、野池ともしばしお別れ。湖の季節が終わったら、また、ここで、来シーズンの新しい釣りの練習に専念しなくては(^^。
結局、キャスティングはダメダメですが、まあ、それでもなんとか釣りにはなりそうなので・・。
後は、このへなちょこキャスティングで、湖の釣りに集中して楽しむだけっす♪いやあ、早く、凸りたいっすね~(^^。

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

charさん こんばんは。

いよいよ解禁ですね~!!
今年はどんな年になるか楽しみです♪
去年同様、、、湖にどっぷりの年になると思います!
機会があれば、ご一緒したいですね!!
今年も楽しみましょう♪

Re: タイトルなし

こんばんは、ちゅーたさん!
お互い、湖にどっぷりですね(^^。
機会があれば、是非、ご一緒しましょうね♪
早く、湖に立ちたいっすね~!。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/282-1bb17b48

 | BLOG TOP | 


