プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




芦ノ湖特別解禁(2012年2月24日、25日)

シーズン前に立てた僕の目標は、
のんびりとしたリズムで、ジャンピングロールを楽しみながら、ビガビガの40オーバを釣ることです。
その目標に向けて、いよいよ、芦ノ湖の釣りシーズンの開幕です!
00_P2240119.jpg
夕飯は、お約束の吉野家。これで、幸先良く、釣れるかなあ~♪。

01_NEC_0167.jpg
ドライブ中は、懐かしいブルーハーツの曲を聞きながら、僕が釣りの勉強をした箒川や、去年行った、会津大川のことを考えていました・・
1001のバイオリン

02_P2260146.jpg
現地到着して。いよいよ始まる、湖のシーズンに興奮して、とても寝れませんでした(^^;。友と語り明かして、ようやく、朝が来て。
いよいよ、釣り開始!

03_P2250120.jpg
いきなり一投目から、釣れました!去年の特別解禁は、坊主だったのに・・、これはいったい・・(^^。

04_P2250125.jpg
さらに、釣り続けます。

05_P2250144.jpg
30後半も混じるお魚さんが、飽きない程度に釣れます。こんなに、釣れていいんでしょうか・・汗。
そして、一日目は終了です。気分良く、就寝しました♪。

06_P2260147.jpg
二日目は雪でした。

07_P2260150.jpg
二日目は、一日目と違い、かなり、冷静な状態になっていました。キャスティングものんびり出来て。本当に楽しくて仕方ない感覚。うーんこれです、僕がしたかったことはこれっす♪
気持ち良く、遠投していると(本当は全然飛んでませんが・・汗)、その時は来ました!
リールファイトに持ち込まれ、なかなか、上がって来ません。

08_P2260153.jpg
寄せてくると、あれ~、でも、サイズが小さい・・(^^;
ネットインして、その理由はよく分かりました。
パーフェクトボディのビガビガ42Cmさんでした。
そして、納竿♪
とても、満ち足りた感覚で、家路に着きました。
やっぱり、芦ノ湖、最高っす!(^^。そして、スペイは本当に楽しいです♪♪

実は、今回の特別解禁、もう一つ凄いドラマがあったんです!【続編へ続く・・】

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

解禁、おめでとうございます。
結果も出て、良いスタートが切れたみたいですね!
半年待たされて迎える解禁日は、何度経験しても
やはり特別な1日ですね!!
こちらは、残念なことに解禁延期です~(涙)

お! 釣ってますねぇ~
コンディション最高のレインボーお見事です!

解禁おめでとうっす!
シーズンオフのキャスレの結果が出ていますね♪
早く自分も行きたいな~(汗)

Re: タイトルなし

こんばんは、PFFのWさん!
はやく、解禁するといいですね!!

Re: タイトルなし

有難うござい鱒、イッチーさん!
小物ですが、嬉しかったですよん(^^。

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん!
鶴造さんのアドバイスのお蔭です。でも、キャスティングはまだまなんです・・(汗)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/284-4e8e8a52

 | BLOG TOP | 


