プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


芦ノ湖特別解禁~トモノハレスガタ~

PA090146.jpg
今回は、ご近所Kさんと、一緒に芦ノ湖に行きました。
去年、本流をメインフィールドとする彼と知り合い。
僕は、本流の釣りへの一歩を、ようやく、踏み出すことが出来ました。

P2250134.jpg
今回は、本流のお礼に、僕が、Kさんを湖に案内する番です。
僕が、小物の露払いを必至で行い(^^;。そして、最後に、Kさんに、凄いモンスターが・・
詳細レポは、下のデジブックから、ご覧下さい。




P2250143.jpg
Kさんの笑顔がとても、印象に残りました。美しいトラウトの住む、美しいフィールド。そこで、釣り人が見せる最高の笑顔。それは、とても、とても、かけがえの無いものだと思います。
Kさんは、最高の笑顔を僕に見せて、東北へと旅立って行きました。僕たちの分も、頑張って来て欲しい・・。
Kさん、戻って来たら、また、釣りに行きましょうね♪

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村


コメント

charさんもKさんも順調に釣って鱒ねぇ~♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
大物とのやりとりは408で十分練習してあるでしょうから更なる大物をゲットしちゃって下さい♪

祝解禁

charさん

芦ノ湖、お疲れ様でした!
お互いに、いい釣りが出来たようですね♪
今年の芦ノ湖は何かありそうですね~!!
この勢い!!解禁日限定じゃなければよいですが(汗)

グッドサイズに乾杯☆

芦ノ湖お疲れ様です
特別解禁でグッドサイズ
素晴らしいの一言です☆

なんか自分も行きたくなってきた
来週当り行ってみようかな。。

charさん。
素晴らしいですね!
今年の芦ノ湖は調子良さそうですね!
もし中禅が開かなかったら、今年は芦ノ湖が熱くなりそうです。。

Re: タイトルなし

こんばんは、管理人さん!
Kさん、ファイトもまったく、動じてませんでしたよ、408効果♪

Re: 祝解禁

こんばんは、ちゅーたさん!
お互い、頑張りましょうね~(^^。

Re: グッドサイズに乾杯☆

こんばんは、パート2blogさん!
408クラブで、爆釣してますね~(^^!。
芦ノ湖もいいっすよ♪

Re: タイトルなし

こんばんは、JAMESさん!
中が心配ですよね・・。
中の無い、湖のシーズンって、考えられないっすよね・・。

祝解禁!

初日は良かったようですね。
自分等が行った翌日は・・・まぁまぁ~でした。
今度ご一緒しましょう!

Re: 祝解禁!

こんばんは、つっちーさん!
自分は長いトンネルに入った様です(^^;
でも、懲りずに行きますよ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/285-155325c7

 | BLOG TOP | 


