プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


芦ノ湖(2012年3月10日、11日)

P3110159.jpg
今週も懲りずに芦ノ湖です♪
そして、予想通りのお凸っす♪♪
今回もとても、楽しい釣りが出来ました。小物しか釣れてないっすけど・・(汗)
釣れないけど、湖は飽きないっす。毎日、居たいぐらい(変態?)
今シーズンは、このまま、お凸で終わる予感がひしひしと・・・。
そう言えば、夜中、ふと目覚めてしまい、見た月が、とても綺麗でした。

【栃木 鬼怒川&中禅寺湖 オンライン署名】
(BQイッチーさんのブログ記事文面を転載)
栃木県 C&Rによる釣り場開放・・・ついに電子署名が行えます!
栃木フリーク及び勇志皆様のおかげでついにオンラインでの署名が可能に!これで、多くの栃木河川フリーク皆様・・遠方皆様の署名が可能です!
ご理解のある方は、どうぞご協力お願いいたします・・・・・
釣り人の権利と栃木県の観光を守る オンライン署名


にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

電子署名が行えると 手軽なので結構数が伸びるかも。。。
C&Rなるといいですよね~~魚も残るし 釣るテクニックも向上しますし(^^)

Re: タイトルなし

こんばんは、山紫水明さん!
そうなんですよね。なんとしても、実現したいです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/288-9a2f450b

 | BLOG TOP |