プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


芦ノ湖2012年3月17日、18日、19日~久しぶりの大物さん♪~

01_DSC02949.jpg
今回も芦ノ湖。しかも、3日間♪。どんだけ、湖好き(^^;
最近、大物さんとはご無沙汰なので、考えました。
地元の吉野家で無いのが原因なのでは・・・。

02_DSC02950.jpg
今回は、出発前にしっかり、地元の吉野家で、夕飯を取って♪

03_DSC02997.jpg
芦ノ湖に到着。さあ、三日間釣るぞ~(^^。

04_DSC02958.jpg
いつもどおり、30後半は、ぽつぽつ釣れます。やっぱり、小物おじさんのままかなあ・・と思って、更に釣っていると。ん、根がかり?

05_DSC02989.jpg
根が、動きました~(^^;。ファイトは、完全にてんぱってましたが、粘り負けない様にして。最後は、Kさんに、ネットですくって貰い、なんとか、ランディング成功♪。66Cmのニジさんです。いやあ、嬉しかたっす。と言うか、ようやく、プレッシャーから解放された気分。今シーズン、ご近所3人衆の中で、大物ゲットしていなかったのは自分だけだったので・・(汗)

06_DSC02998.jpg
二日目。シュースペで凄い距離を飛ばしている人が・・。やっぱり、Oさんでした。408クラブより、更に、本気でキャスティングしていると思いますが、この方は、本当に凄いです・・。湖のフライの事を少し教えて貰いました。次回、早速、準備して、使ってみます♪。

07_DSC03001.jpg
二日目、三日目は、やはり、小物おじさんで、終了~(^^;。

08_DSC03000.jpg
今回のお魚さんもひれピンでしたが、僕が芦ノ湖で狙っているのは、アイツです。
サイズはもちろん、ファイトの次元、その美しさ、すべてに於いて、凌駕している、砲弾タイプの「芦ノ湖の虹」。
そう、昨年、僕は、芦ノ湖の釣りの神様の罠に、まんまと、はまりました。
多分、僕の技術では、もう二度と会うことが叶わないであろう、アイツとの出会いを求めて、僕は、一生芦ノ湖に通うつもりです・・。

【釣り人の権利と栃木県の観光を守る オンライン署名 協力のお願い】
中禅寺湖をはじめとする、栃木の釣り場の為に、署名のご協力をお願い致します。
http://www.shomei.tv/project-1917.html

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

66cmデッカ!!おめでとうございます♪
いいないいなぁ~~~うらやましいっす

Re: タイトルなし

有難うございます、motoさん!
自分は、技術が無いので、通い詰めて、数撃ちゃ当たる作戦っす。
これだけ、通って、やっとっす・・(^^;

お疲れ様です。

charさん

3日間お疲れ様でした!気合入ってますねー♪
デカニジちゃんもゲットされてるみたいですし♪
寒さは相変わらずでしたね!!
今週末も天気は下り坂のようですし・・・
まだまだこれからですので、お互い頑張りましょ~う!!

Re: お疲れ様です。

こんばんは、ちゅーたさん!
お互い、思いっきり、芦ノ湖、楽しんじゃいましょうね♪
おじさんなアタシですが、今シーズンは、どこまで、楽しめるか、全速力で駆け抜けたいと思ってます。
結果ではなく、自分にいっぱい、期待してるんです(^-^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/289-d661e5b2

 | BLOG TOP | 


