プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


聖地の水系への釣り旅から帰ってきました♪

P4290237.jpg
今回は鬼怒川と中禅寺湖への五日間の釣り旅でした。とても、メモリアルな釣り旅になりました。レポは別途UPしま~す♪♪。

コメント

立派なレイクトラウト今年もやってくれましたね!
芦ノ湖へ通い続け難しい条件の中でも中禅寺湖で
結果を出されていますのですごいですね(*^_^*)
僕も一度でいいからレイクに会いたいです。

Re: タイトルなし

こんばんは、kazさん!
本当に偶然です。大物さんはいつも交通事故的な出会いです。
きっと、kazさんにも来ますよ~(^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/296-f99718b2

 | BLOG TOP |