プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


中禅寺湖・鬼怒川(2012年5月12日)

01_DSC03378.jpg
今回も、中禅寺湖&鬼怒川です♪
まずは、中禅寺湖。しかし、今回は、入った場所は超向い風で、しかも、超満水だったので、少し立ち込んでも、波がざっぷーん(汗)。午後に更に風が強まり・・、身の危険を感じたので、退散~(^^;。

02_DSC03389.jpg
中禅寺湖を去る前に、湖岸をチェックしていと、Oさんが来ていました。風裏のすごく、良さげな場所で釣りをされて居ました。流石です。そして、相変わらず、シュースペ凄かったです(^^。ご挨拶をして。

03_DSC03390.jpg
さらに、中禅寺湖マスターのFさん、発見!中禅寺湖のポイントや釣り方を教えて貰いました。有難う御座いました、早速、次回の参考にしま~す♪

04_P5120248.jpg
そして、下山して、サーフェスさんに行くと、丁度、Kさんが来ていました。二人で鬼怒川水系の渓へ行くことに。左岸と右岸に分かれて、釣り下って行きます。Kさんは、流石、しっかり一匹ゲットしていました。僕は、2アタリの1バラシ。最後の最後に来たのですが、バラシちゃいました。二人でゲラゲラ笑いながら、暗い中、車まで戻りました。本当に楽しい釣りでした。釣れても釣れなくても、スペイで下って、夕暮れの中、とても、幸せな気分でした・・・。

05_DSC03391.jpg
今日は、「かたくりの湯」でした。なんと、たったの300円。でも、すごく、いい湯でした♪

06_DSC03392.jpg
最後は佐野SAで佐野ラーメン。マイウーで御座いました♪
今回もとても、楽しい釣り旅でした。え、坊主?。はい、へなちょこですから~(^^。
次回も、しっかり、凸りますよ~♪

【釣り人の権利と栃木県の観光を守る オンライン署名 協力のお願い】
中禅寺湖の全エリアのC&Rによる解禁、そして、栃木の釣り場の為に、署名のご協力をお願い致します。
http://www.shomei.tv/project-1917.html

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント


土曜日のちゅ~はお疲れ様でした
そのポイントは西風だと向かい風になるみたいですね
何しろ山側へ逃げられないから厳しいですよね
鬼とちゅ~のダブルヘッダー!
お疲れ様でしたm(_ _)m

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん!
姫様、本様、凄かったですね、流石、鶴造さんです!
そうなんですよね~。西風なら、山側に行きたいですね(^^。
来年は是非、全エリア解禁して欲しいものですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/298-f433a1f4

 | BLOG TOP |