プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




川治・鬼怒川(2012年5月19日)~週末は栃木に居ます♪~

01_P5190249.jpg
今週も鬼怒川でウェットで~す。今回も、まごろくさんがポイントガイドをしてくれました♪。更に、鬼怒川のポイントが分かって来たので、通う準備は、これでばっちりです!。後は、凸り続ければ、その内・・・。そう、甘くは無いでしょうが・・汗。まごろくさんと一旦、分かれて、初めての川治調査へ。2回アタリが取れたので、調査は終了~。急いで、鬼怒川に戻ります♪

02_P5190251.jpg
408CLUBに寄って。

03_P5190250.jpg
管理人さんにご挨拶♪。来週の遠征の激励を頂いちゃいました♪。もちろん、408で鍛えたドM魂全開で頑張りますよ~。

04_P5190252.jpg
そして、まごろくさんと合流して、イブニング。結果は撃沈!(^^。でも、まごろくさん、大物をばらしてました。リールのジーッと鳴る音が聞こえました。やっぱり、流石です!!

05_P5190253.jpg
そして、夕飯は、中禅寺湖組のKさんとNさんと合流♪

06_P5190256.jpg
ウェット談義で盛り上がり♪

07_P5190258.jpg
ラーメンもまいぅー♪

08_P5190261.jpg
今回も楽しい釣りでした。え、今週もお凸?。はい、本当にフライを始めた頃の様に、わくわくしています。ウェットをスペイで流しているだけで、楽しいっす。フライを始めた時と同様、いつかは、釣り方も分かってくるんだと信じています!。お凸最高!、ウェット最高!、スペイ最高!。そして、栃木のフィールド最高です♪

【釣り人の権利と栃木県の観光を守る オンライン署名 協力のお願い】
中禅寺湖の全エリアのC&Rによる解禁、そして、栃木の釣り場の為に、署名のご協力をお願い致します。
http://www.shomei.tv/project-1917.html

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

毎週お疲れ様です~
凸るの怖がっては大物と巡り会えないですからねぇ!
通い続けると、それまで見えなかったものが見えてきますからね~ そしていずれは釣果に!!
しっかし、今年の鬼怒川は厳しいですの~


お疲れ様です!
相変わらず楽しまれていますね~
自分はもう目が夜になると良く見えないのでイブニンクの釣りはやらなくなりましたが、手元に意識を集中して、いきなり引ったくられてリールが逆回転始めるあの感じは堪らないですよね~

遠征はどちらへいかれるのでしょうか?
楽しみにしています♪

お疲れ様です!
相変わらず、精力的に動かれてますね♪
湖⇒本流⇒遠征はどこ?と1年のサイクルが決定でしょうか?
季節に合わせて釣り場も変えないとダメですねー?
いい加減自分も考えないとです(^^ゞ

Re: タイトルなし

こんばんは、PFFのWさん!
有難うござい鱒!通いますよ~。鬼怒川厳しいんですね(^^;今度、是非、釣り方のヒントをお願いしますm(__)m。

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん!
自分は、ウェットもイブニングの釣りもほとんど経験が無かったので、とても新鮮です。
ちょっと始めるのが遅かったので、後、数年、修行したいと思っています。少しでも、鶴造さんの様にかっちょえ~、大人の釣り人になりたいっす♪
遠征は、今年も多分お凸なので、こっそり出掛けようかと(^^;。

Re: タイトルなし

こんばんは、ちゅーたさん!
はい、釣りバカ一直線で~す(^^♪。
芦ノ湖マスターを目指すちゅーたさんは、かっちょえ~と、本当に思います。
そろそろ、栃木や群馬の山上湖もいいかもですよ~♪

今年の遠征は、時期を外さない様に密に連絡を取った方がええよ~!
対鬼用ストリーマーを釣れるかどうか判らないけど公魚・トゲウオだっけ?何本か試作しますので
また鬼怒川に来たらお昼休憩の時とかに寄って下さい。

お初ですm(__)m

こちらではお初です。
イブニングしか出ないTです。
先週来られていたのですね…私、風邪で寝込んでいました(x_x)
鬼怒川は近年になく底の変化が激しいです。
地元民も居着き場所を探して苦労してます。
大物狙わないなら苦労しないですみそうですが(^_^;)
時間が合えばご一緒したいですね。
では408で。

僕もこの前サーフェイスさんでお勧めウエットフライを教えてもらったので近くの川で練習しようと思っています。

栃木遠征お疲れさまです♪
川治温泉も行ってたんですか~♪
鬼鱒通い...癖になりますねぇ♪

Re: タイトルなし

こんばんは、管理人さん!
朱鞠内湖、楽しんできました。来週は鬼怒川なので、408にお邪魔するかも(^^。コーヒ、宜しくです♪

Re: お初ですm(__)m

こんばんは、EvningTさん!
鬼怒川一匹目は、EvningTさんのアドバイスが効きました(^^。
今年は、難しいんですね。是非、ご一緒して、レッスンをお願いしま~す♪
そろそろ、408にお邪魔しま~す(^^。

Re: タイトルなし

こんばんは、Kazさん!
お、ウェットですね!楽しいですよ~。と、いいながら、自分もまだ始めたばかりですが・・。サーフェスさんお勧めのフライなら、ばっちりですよん(^^♪。お互い、頑張りましょう!!

Re: タイトルなし

こんばんは、イッチーさん!
川治温泉、良い感じですね~(^^。温泉街とフライフィッシングの融合というか・・。すっごく、感じが気に入っちゃいました♪。まだ全然釣れてませんが、鬼鱒、癖になってます(^^。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/299-2ad2ee72

 | BLOG TOP | 


