プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


朱鞠内湖に行ってきました♪

DSC03438.jpg
朱鞠内湖に行ってきました。今回は、メモリアルな釣り旅になりました♪。レポは別途UPしま~す(ちょっと、遅れるかも・・)

コメント

レポ楽しみにしてます

今晩は、鬼魚を釣ったとか
レポ楽しみにしてます

charさん、こんばんは。
朱鞠内湖、お疲れ様でした。
今回はお会い出来ませんでしたが、
次回は一緒に釣りしましょうね。

Re: レポ楽しみにしてます

こんばんは、パート2blog さん!
有難うござい鱒。小さいですが、イトウさんはイトウさんということで笑

Re: タイトルなし

こんばんは、メッシさん!
次回は是非、ご一緒したいです。本当に色々、教えて下さい。
楽しみにしてます。(^^
今回の釣果も、凄かったですね!流石、メッシさんです♪(^^

遠征お疲れ様です!
いやぁ~ 釣っちゃったんですね伊藤さん!!
水族館では、観察時間が確実に長くなる魚です~~
おめでとうございます!!
フライはやっぱり・・・ネズミ~ スかぁ~!?

Re: タイトルなし

おはようござい鱒、Wさん!
水族館の冷水性のお魚コーナ、観察時間長くなりますよね~笑
はい、ネズミで一匹。では無くて、デッカイワカサギパターンです。でも、かなりでっかいかも(笑)
でも、地元のエキスパートの方のフライは、釣れますよ~(^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/300-51dcc29b

 | BLOG TOP |