プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


鬼怒川水系(2012年6月2日)~やっぱり週末は栃木♪~

01_DSC03443.jpg
今週は北海道から帰って、正直、釣欲が無かった筈が、まごろくさんのグッドコンディションのお魚さんのメールを見て、やっぱり、出勤することにしました♪
まずは、408クラブでコーヒをご馳走になって・・・。

02_DSC03453.jpg
最初のポイントは、まず不発(^^;

03_DSC03456.jpg
C&Rリリースエリアでのんびり過ごし♪

04_DSC03462.jpg
小物退治を楽しんで♪

05_DSC03465.jpg
最後はみなさんで、お約束のラーメン&温泉♪
今回は良い、リハビリが出来ました。
川でスペイ、やっぱり、いいっす♪来週はちょっと、本気でスぺり倒しま~す。流しているだけで幸せっす。今回はKYなまごろくさんが、僕の後からやって、しっかり釣ってました(笑)。二人でゲラゲラ笑ってしまいましたが、これが、いいんです。今回も色々教えて貰いました。本当に新しい発見だらけです。川のスペイ、相当時間は掛かると思いますが、とにかく、通い倒しますよ~。やっぱり、やり倒さないと分からないっす、正直(^^。

【釣り人の権利と栃木県の観光を守る オンライン署名 協力のお願い】
中禅寺湖の全エリアのC&Rによる解禁、そして、栃木の釣り場の為に、署名のご協力をお願い致します。
http://www.shomei.tv/project-1917.html

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

今回はマッタリな感じの釣行ですね♪
北海道から戻ったばかりじゃ疲れも残っているでしょうからね~
川治のC6Rエリアって楽しそうですね~♪

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん!
疲れてましたが、やっぱり釣りに行きたくなってしまいました(^^。
川治、本当にいい所です。かなり、気に入ってます♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/302-6008150a

 | BLOG TOP |