プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


栃木の川&キャスレ再開(2012年6月9日、10日)

P6090299.jpg
土曜は栃木の川でした。いつもの様に、小物が一匹で修了~♪

DSC03469.jpg
日曜は、キャスレ。まずは、近所のWILD-1へ。夏のキャスレとちょっとしたイブニング用にと、ウェーダを購入♪。透湿のお手頃価格のリバレイのウェーダをゲット。

DSC03470.jpg
ウェーダの長靴部分は、フィットする様になっていました。簡単な場所のウェーディングなら、川でも使用可能そうです。リバレイなので、ソール張替や穴修理のアフターケアも安心です。

P6100300.jpg
早速、新しいウェーダと、長い竿と短い竿を持って、野池へ。

P6100301.jpg
久しぶりのキャスレでへとへとに・・。先生の言う通り、継続して練習しないとダメだと言う言葉の意味が良く分かりました(滝汗)。さあ、だめだめなキャスティングを何とかしないとっす♪

【釣り人の権利と栃木県の観光を守る オンライン署名 協力のお願い】
中禅寺湖の全エリアのC&Rによる解禁、そして、栃木の釣り場の為に、署名のご協力をお願い致します。
http://www.shomei.tv/project-1917.html

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

僕も禁漁期しかキャス練しないので、上達の打ち止め感があります(T.T)
夏は蚊も寄って来ますし。。。。

Re: タイトルなし

こんばんは、山紫水明さん!
そうなんですよね~、暑いし、蚊もいるし・・。正直、川のスペイは分からない事だらけで、(楽しい?)悩みが多すぎて、やらざる得ないという感じです(^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/304-5941ddd0

 | BLOG TOP |