プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




会津大川(2012年6月16日)

01_P6160307.jpg
今回は会津大川です。去年の秋のリベンジです♪。水は透明で、川幅も最適。まさに、スイッチロッドでスペイを楽しむのにベストの川だと思います♪♪

02_P6160304.jpg
そして、いきなり・・・。では無くて、地元のイチロウさんが釣った、グッドコンディションの虹さんです。いやあ、これが釣れればなあ・・・笑。イチロウさんに、ウェットの釣り方のアドバイスや、釣れ釣れフライまで頂いて♪。

03_P6160306.jpg
小さいヤマメさんが来ました(汗)。やっぱり、腕だなあ・・。

04_P6160309.jpg
イブニングまで、粘りましたが、出すことが出来ず。大物の凄いライズの音が・・。リベンジを誓って、会津大川を後に。
次の日は、栃木の川で、ウェット修行。デカ虹さんはフックアウトでしたが、グッドサイズのイワナをゲット出来ました♪。会津大川でイチロウさんに教えて頂いて、ほんの少しだけ、ウェットの釣りが広がった気がします。また、川でのスペイキャスティングがほんの少しだけ、分かって来た気がします。さあ、今週末は鬼怒川スペイスクールです。だめだめなスペイキャスティングをなんとかして貰わないと・・汗。

【釣り人の権利と栃木県の観光を守る オンライン署名 協力のお願い】
中禅寺湖の全エリアのC&Rによる解禁、そして、栃木の釣り場の為に、署名のご協力をお願い致します。
http://www.shomei.tv/project-1917.html

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/305-2bd644c4

 | BLOG TOP | 


