プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


Kさん釣行記~阿寒湖2012~

今回はご近所に住むKさんの釣行記です。
思えば、昨年Kさんとお知り合いになり、一緒に408クラブに通って止水の釣りの勉強を続けて来ました。
そして、今年、Kさんは、芦ノ湖でモンスターをゲット。そして中禅寺湖でも結果を出し、いよいよ満を持して、北の大地へ向かったのでありました。
以下、Kさんの釣行記をご覧ください♪

1 やってきました、北の玄関口!
20120622_01.jpg

2 今回の旅の相棒、小気味良い走りでした!
20120622_02.jpg

3 まりも国道をひた走り…
20120622_03.jpg

4 チケット購入&情報収集
20120622_04.jpg

5 連日大島で釣りました
20120622_19.jpg
20120622_05.jpg
20120622_06.jpg
20120622_07.jpg
20120622_08.jpg
20120622_09.jpg
20120622_10.jpg
20120622_11.jpg

6 帰りは新緑ドライブ
20120622_12.jpg

7 阿寒川も美味しそう…
20120622_13.jpg
20120622_14.jpg

8 北海道は和みますね~
20120622_15.jpg
20120622_16.jpg

9 後ろ髪引かれながら空港へ
20120622_17.jpg

10 また来るでよ~!
20120622_18.jpg
ってな感じですが、また行きたいで~す!

流石、Kさん、黄金アメマスを連発!うーん、羨ましいっす!(^^
Kさんとは一緒に止水のスペイを勉強して来ましたが、すっかりマスターされてます。
来シーズンもこの勢いは止まらない気が・・・汗
Kさん、また、一緒に湖に行きましょうね、お手柔らかに♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/309-156e3c11

 | BLOG TOP |