プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


いよいよ、2013年シーズンに向けて始動します♪

DSC03577.jpg
今回の湖水地方への旅の目的は、来シーズンの僕の「釣り旅の容(かたち)」について、想いを巡らす事でした。
(この夏の想い出は、いずれ、時期が来たら、UPしたいと思います)

01_DSC03589.jpg
ひたすら駆け抜けた、今シーズンの釣り旅をゆっくり振り返りながら、のんびりロッドを振っていました。溜まりに溜まっていた、疲れがようやく取れた気がします・・・

DSC03574.jpg
この旅で、僕は来シーズンの「釣り旅の容」を思い描けました。我が愛するホームフィールドである、栃木・福島の流れ、芦ノ湖、中禅寺湖。スペシャルレイク朱鞠内。そして、我が故郷東北の美しい流れ。
更に、来シーズンは未知のフィールドにもチャレンジする事にしました。湖同様、簡単には結果は出ないと思います。しかし、僕のスタイルである「決して諦めず、泥臭く一匹を・・」を貫く決心は出来ました。まずは、2013年に向けて、出来うる全ての準備をしようと思います。
さあ、これで1カ月間の充電期間は終わりです。いよいよ、2013年シーズンを始めます!
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

来シーズンは未知のフィールドにチャレンジ?!!
んん?なんでしょ~~~。
気になります^^
早いですよねぇ・・・今年も残り4カ月ばかりなり。
フライを始めてから、暦もフライ中心に回ってるような気がします。
寒いけど、また来年の芦ノ湖の特別解禁も楽しみだし。
私も決して諦めず、一匹を追い求めて頑張りま~す!
まだまだ暑いです、体に気をつけてお互い頑張りましょうね♪

Re: タイトルなし

ゆかちんさん、こんばんは!
お互い頑張りましょう!
芦ノ湖の価値ある一匹との出会い、楽しみですねぇ~♪(^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/316-d0cd6783

 | BLOG TOP | 


