プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今週も野池でした

NEC_0288.jpg
今週も野池でキャスレでした。やっぱり、まだ暑いですね~汗。でも、少し曇ると心地良い風が吹いていました♪
やっぱり、スペイは楽しいっす(^^。

DSC03758.jpg
日曜日は、吉見屋さんに行き、修理して頂いたリールと、張り替えたウェーダを引き取って来ました。
下手のコルクにひびが入ったG-LOOMISを出してきました。国内修理で、早めに戻って来るそうです(良かった!)。いつもながら、吉見屋さんの対応に感謝です♪
ついでに、リールメインテナンス用キット、ウェーディングシューズの交換用紐も買って来ました。我ながら、地味に来シーズンの準備をしています(笑)。
と言いながら、来週からはちょっとだけフィールドに出て、来シーズンに向けてデータ収集開始予定です♪
秋が深まってきたら、スクール、競技会見学と、色々、出かけたいっすね。あ、そうそう、408クラブと308クラブにも行きますよ~(^^

コメント

charさん お早うございます!!

頑張ってますね♪ でも、練習も暑いですよね。。。
もう少し涼しくならないかな~・・・

Re: タイトルなし

ちゅーたさん、そろそろ、涼しくなってきましたね!
お互い、来シーズンに向けて、練習三昧出来ますね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/319-7652d29d

 | BLOG TOP |