プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


やっぱりキャス練(2012年9月30日)

NEC_0312.jpg
出張から帰って来て、体はへろへろでしたが、キャス練したら、すっきり♪
来シーズンに向けた設定目標レベルには程遠いですが・・(^^;
でも、スペイは楽しいんです♪

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんばんは、ちゅーたさん!
お互い、スペイ中毒ですよね、というか、病状の進行が更に止まらないです・・(笑)
自分こそ、まだまだ、基本が出来てません・・・(^^;
お互い一歩一歩前進したいですね!
スペイを始めた頃から、ちゅーたさんの頑張りが、僕の頑張りになっています。お蔭で、中毒状態ですが・・(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/322-6ebb2e08

 | BLOG TOP |