プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


408CLUB開幕♪

01_PA060459.jpg
今回は、ご近所のKさんと408クラブです♪
仕事で体はへろへろだったので、今回はKさんに運転して頂きました(Kさんいつも有難う御座いますm(__)m)

03_PA060450.jpg
ウォシュレット付トイレが増設されていました。
いあや、快適です♪(オーナ、有難うござい鱒!)

01_PA060452.jpg
そして、早速、Kさんは大物をゲットされていました。
最近、湖でのKさんの勢いは止まりませんね~(いよいよ、憧れの湖のアイツが視界に入って来ましたね!)

02_PA060453.jpg
今日の僕のテーマは、左手です。
来シーズン開始までに、設定目標がクリアで出来そうか、管理人さんにチェックして頂いてました。

04_PA060454.jpg
いつもの、釣りxxなお仲間も、集まり(バックスペースが無くても、綺麗に簡単に飛ばしてました!)

05_PA060461.jpg
左手は、管理人さんにチェックして貰い、右手の時と同じ問題で先に進めていない事が分かりました。
そうと判れば、右と同じ事をやるだけなんですが、なかなか・・。暗くなって終了。
終わってみれば、左手で、釣りの基本動作が自然に出来る様になっていました。管理人さんからも、来シーズン開始までには、仕上げられるレベルと言って頂き、一安心♪
PA060451.jpg
Kさんと、「まことの湯」に行き、「矢板麺丸」でラーメンを食べて帰って来ました♪
左手に関しては、以前、窪田先生から「右と同じ事をやるだけ」と教えて頂き、左右両方で優勝したキャスターの逸話を使って、さりげなくアドバイスを頂いていたのですが、その意味がようやく分かって来ました。
改めて、僕は、本当に先生に恵まれていると思います。先生方、ゴローさん。ブロ友のエキスパートの方々。そして、我が釣りの師匠である、408管理人さん。
みなさんが居れば、どんなに迷っても、僕はスペイの基本に戻り、前に進める、そう確信しました。
帰りの車の中、僕は自分のスペイの幅を広げる為、新しい世界に踏み出す事を決めました。
さあ、アクセル全開で行きますよ~。いよいよ、来週からです♪


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/323-f9a99095

 | BLOG TOP |