プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「価値ある一匹との出会い」

DSC03537.jpg
正直に言えば、僕はスペイを始めるまで、「価値ある一匹との出会い」の意味を深く考えていませんでした。そして、現在は、その本当の意味が知りたくてスペイを続けています。

P7150367.jpg
その一匹とは、自分が強い想いを寄せるフィールドで出会うトラウトだと思います。
憧れのフィールド、故郷の美しいフィールド、難しいエリア、様々だと思います。
そしてもう一つ大事な事は、自(おのれ)が由(よし)とした、方法で、出会う事だと思います。
僕の場合は、スペイです。もちろん、ドライ、ルースニングもその方法だと思います。

DSC03870.jpg
今週、来週と、我が釣り仲間のNさんとKさんが、それぞれの憧れのフィールドに向かいます。
どちらも北のメジャーレイク、激戦区です。
僕は、彼らが、激戦区で正々堂々とその一匹と対峙する為に、どれだけ研鑽を積んだか良く知っています。
もちろん、僕も負けてはいられません。昨年の川越から計画していた通り、スペイの幅を更に広げます。
我が愛する日本の自然の中、自(おのれ)が由(よし)としたスペイで、美しいトラウトに出会う為に・・
「価値ある一匹との出会い」の本当の意味を求めて・・

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

Charさんこんにちは!一匹を求めるために一日何回もロッドを降り続ける。良いですねぇ~。男のロマンを感じます!

Re: タイトルなし

こんばんは、sagexpさん!
ロマンが大事なんですよね~(坊主で終わっちゃう事が多いですが・・汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/324-91758ece

 | BLOG TOP |