プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




Kさん釣行記~屈斜路湖2012秋~

僕が湖に向かう時に、車で流すDVDは、
達人(杉坂隆さん)の「The Lake」(朱鞠内のシーンが感動的・・)と、戸澤さんの「屈斜路の虹」(涙うるうるものです)です。
どちらも、素晴らしいフィールド、美しいトラウト、そしてそのフィールドに対する強い想いが前面に出たDVDで、釣り場に向かう、僕の心を高揚させてくれます。
で、本題ですが、
今回は、ご近所に住むKさんの屈斜路湖遠征の釣行記です。
それにしても、屈斜路湖のロケーションとお魚、いいっすねぇ~(^^。帰った来たKさんの話を聞いて、僕もこのフィールドに立つ事を決心しました!
そうです、僕達の憧れ、「屈斜路の虹」を求めて・・

以下、Kさん釣行記です。ご覧くださいませ♪

1 今回はここからスタート!
01_20121030.jpg

2 レンタカーで出発!
02_20121030.jpg

3 北海道に来たらこれです
03_20121030.jpg

4 早速クッシーを発見!
04_20121030.jpg

5 紅葉も始まっておりました。
05_20121030.jpg

6 林道を走り…
06_20121030.jpg

7 湖畔に出てキャスト開始~!
07_20121030.jpg

8 きれいなヒメマスが釣れました。
08_20121030.jpg
09_20121030.jpg
10_20121030.jpg
目標のレインボーはおあずけでしたが、秋の北海道を満喫しました!

コメント

お久しぶりです(^o^)/
屈斜路湖楽しいですよ!一緒にやりましょう‼
今秋朱鞠内湖は釣れてない見たいです。

Re: タイトルなし

ご無沙汰してます、ハルッキーさん!
来シーズンは、屈斜路湖でも是非、ご一緒お願いしますm(__)m
まずは、5月の朱鞠内湖でお会いすると思います(既に予約してます(笑))(^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/328-4f1af1fc

 | BLOG TOP | 


