プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


箒川(2012年11月2日)~厳しくも楽しい一日♪~

PB020482.jpg
一カ月前は、水面近くで反応が良く、超楽しいウェットの釣りが出来た箒川ですが。
今回は、強烈な寒気が入って来て、真冬の気温と強烈なアゲインストの北風・・(汗)
まったく、魚が反応しませんが。とにかく、ランを下りながら、流し続けます。
昼食も取らず、ひたすら、流し続ける自分が居ました。
夕方、寒さで指の感覚も怪しくなり・・・。
これが最後の一流しと、流すと・・

PB020469.jpg
来てくれましたあ~。もう、涙が出るくらい嬉しかったです。何度、ガッツポーズをしたでしょうか・・笑
今回の目的は、タフコンディションのウェットの勉強だったのですが・・、いやあ、難しいっす(^^;
でも、とても勉強になりました。
ほんの少しですが、前進した気がします。
スペイ&ウェット超楽しいっす♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/330-6997e6a4

 | BLOG TOP | 


