プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


鬼怒川スペイスクール♪(2012年11月25日)

01_PB250489.jpg
久しぶりの鬼怒川スペイスクールでした。
相変わらず、自分のスペイはダメダメなのですが・・。
ここまで上達しない生徒も珍しいと思いますが(汗)、
それでも、先生から、いつもの様にアドバイスを頂けました(及川先生いつも有難うござい鱒!)
また、地道に練習を続けて、修正しなくては!(^^。

02_NEC_0361.jpg
今回は、TSRスイッチ用にスカジットラインをゴローさんに合わせて貰いました。
実践的なキャスティングも教えて頂きました。(ゴローさん有難うござい鱒!)

03_PB250496.jpg
これで、来シーズン開幕に向けて、道具立ても一通り揃いました。
先生から聞いた本流の話で、更に、やる気度UPです!!
キャス練とタイイングに、更に励みますよ~(^^
おっと、そういえば、今週末は川越ですね♪


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/333-4ba1d5cd

 | BLOG TOP |