プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




川越フェスタ2012♪(2012年12月2日)~先輩方の勇姿~

01_PC020499.jpg
さあ、今年もやってまいりました、川越フェスタ!
お~!、408ブースがあるじゃありませんか~(^^。

02_PC020498.jpg
コーヒーサービスもあり、かなり賑わっていました♪
オーナ(左)、管理人さん(右)、お疲れ様でした。
チームスコットハウエルのパーカー、おしゃれですね~♪
スイミングフライの展示、良かったっす!

03_PC020501.jpg
いっちーさんにも、お会い出来ました♪
本流の極意勉強になりました!!是非、実地でのご指導をお願いしま~す(^^

04_PC020502.jpg
TSRブース。達人(杉坂隆さん)に、お会い出来ました!(朱鞠内湖、楽しみにしてます!)
達人プロデュースのバリバスの新作ランニングラインを購入しました♪
湖のスペイ、達人のシステムは絶対、結果に繋がると思います(^^

05_PC020514.jpg
ひさしぶりにダッケンジーさん(左)にもお会いし♪
そして、とうとう、ちゅーたさんにもお会い出来ちゃいました!!
カッコいいちゅーたさん(中)とお綺麗な奥様(右)、TSRブースが華やいでました♪

06_PC020515.jpg
そして、つっちーさんにもお会いし(湖でまたお会いしましょう!)

07_PC020500.jpg
先生とも会いし、本流のお話を色々教えてもらっちゃいました!(犀川でまた色々教えて下さい~♪)

08_PC020508.jpg
久しぶりに鶴造さんとも再会出来ました♪(来シーズンは犀川のアドバイスもお願いしま~す)

09_PC020507.jpg
今回はご近所3人衆で参加でしたが、3人で試し振りが出来て、楽しかったっす♪

10_PC020513.jpg
そして、今回の一番の目的が、コンペの見学でした♪

11_PC020512.jpg
先生の勇姿。

12_PC020511.jpg
鶴造さんの勇姿。
しっかり、この眼で観ることが出来ました。
一投に掛けるその姿勢や、なごやかな会話から、日々の研鑽とスペイに対する愛情をひしひしと感じました。
もう、ちゃくちゃ、カッチョ良かったっす!!!
僕のモチベーションも超UPっす。来春の本流と湖に向けて、全力で研鑽を積みますよ~
いつか、先輩方の様な、超カッチョいいスペイフィッシャーになる日を夢みて♪

コメント

やっと会えました!

charさん お早うございます。

フェスタはお疲れ様でした!
やっとお会いすることが出来ましたねぇ~(笑)
去年からニアミスしてたみたいですね!
来季はまた違ったフィールドでの挑戦の様ですが、機会があれば芦ノ湖でお会いしましょうね!
宜しくお願いします。

Re: やっと会えました!

こんばんは、ちゅーたさん!
来シーズンは本流メインですが、ちょくちょく芦ノ湖にも出没するかも(^^
お互い、頑張りましょうね。
ちゅーたさんの釣果をチェックしながら、自分も犀川で頑張りますよ~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/335-9b9b09a1

 | BLOG TOP | 


