プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スコットハウエル ライブイベントに参加して来ました♪(2012年12月15日、16日)

01_NEC_0376.jpg
スコットハウエル ライブイベントに参加して来ました。
スカジットキャスティング、本流の釣り方、タイイング、とても勉強になりました。
そして何より、楽しかったです♪
まずは、多摩川のイベントに参加しました。
ちょっと、ドキドキでしたが、スコットに教えて貰うと、ラインが簡単に飛んで行く様になりました♪

02_NEC_0378.jpg
そして、408CLUBでのイベント。

03_NEC_0379.jpg
スカジットで、なんと、釣れちゃいましたあ~。嬉しかったっす♪

04_NEC_0380.jpg
そして、楽しいバーベキュー。美味しいお肉がたくさん。最高でした(オーナー、ご馳走様でした!!)

05_NEC_0384.jpg
そして、タイイングデモ!

06_NEC_0385.jpg
この泳ぎ、絶対、釣れるフライだと思います♪♪

07_NEC_0389.jpg
スコットは気さくで、本当に楽しかったです♪

08_NEC_0390.jpg
2年前、偶然、408CLUBを訪れてから…。この場所は僕の夢をいつも後押ししてくれました。

09_NEC_0391.jpg
僕の本流の夢が、来シーズン叶うかは分かりません…、

10_NEC_0398.jpg
でも、必ず、フィールドでベストを尽くそうと思います!
1年後のマスター(スコットハウエル)との再会、その時を楽しみにして…

PS.結構本気で、いつか、スティールヘッドを狙ってみたくなりました。彼(スコット)のガイドなら、誰でも、釣れても、釣れなくても、絶対楽しい釣り旅になると思います(^^。何より、彼が想うフィールドをこの眼で見てみたいです。そして、オーナ、H坂さん、管理人さん、佐藤さん、本当に有難う御座いましたm(___)m

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/338-a0ee444d

 | BLOG TOP |