プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


2012夏の想い出~聖地 核心部へ~(2012年8月5日)

今まで、その場所へ行かなかったのは、まだその時期では無いという想いがあった気がします。いつの日かきっと、僕はその場所を訪れるだろうという確信はありました。

1_DSC03549.jpg
朝、目覚めると、目の前には、いつもの湖岸の景色。季節は進み、夏の光の中、その湖は佇んでいました。

2_DSC03559.jpg
湖岸を歩きます。

3_DSC03562.jpg
核心部の手前で、立ち止り。夏の光に輝く湖をただ茫然と眺めていました。
そして、更に進みます。

4_DSC03578.jpg
核心部に到着。
ようやく、彼に会うことが出来ました。

5_DSC03581.jpg
2年前、人生の岐路に立った僕を、この地に導き、救ってくれたのは彼だった様な気がします。そう、彼自身もそうであった様に・・・

6_DSC03607.jpg
核心部から見える景色は、以前と何一つ変わっていない様に見えます・・・

7_DSC03589.jpg
しかし、今、僕たちは、後悔、怒り、悲しみの中にいます。

8_DSC03611.jpg
とても長い時間、僕はその場所に居ました・・・

9_DSC03628.jpg
そして、懐かしい湯川へ。

10_DSC03634.jpg
数釣りに執着していた若い頃。

11_DSC03641.jpg
そんな僕を、この川は優しく諭してくれました。

12_P8050432.jpg
この日はバラしてばかりで・・。ようやく一匹。


13_DSC03649.jpg
年齢を増すごとに、釣りは確実に下手になっている僕・・・(笑)
でも、今日も一日、素晴らしい川辺で過ごすことができました。人生で2番目に幸福な日です。

「2012夏の想い出~大尻沼~」へ続く…

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/341-3596db17

 | BLOG TOP |