プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


408CLUBでタイイング(2012年1月3日)~ドMの集い(笑)・・~

私事ですが、12月頭から、腰痛(ヘルニア)を発症してしまい(汗)。ロッドはしばらく握れないので、今回の408CLUBはタイイングに専念することに♪
管理人さんから、イントルーダのタイイングを教えて貰っていました(これが、なかなか・・)

01_DSC03898.jpg
今回は、北海道のフィールドで活躍するエキスパートの方とお会い出来ました。Sさん。

02_DSC03900.jpg
フライボックスを見せて貰いましたが、どのフライも北海道で鍛えられた、まさに釣れそうなフライ♪

03_DSC03901.jpg
超リアルな蝉!

04_DSC03902.jpg
イントルーダ、頂いちゃいました~♪♪(やったあ~)

08_DSC03921.jpg
みなさん、釣りを存分に楽しんでました。(Oさん)

05_DSC03912.jpg
しかし、夕方、気温はマイナスに・・・(この方スペイ初心者という事でしたが、かなり釣ってました(汗))

06_DSC03914.jpg
どんどん気温は下がって行きますが。当然、ドMのみなさんのことですから。(ご近所のKさん)

07_DSC03917.jpg
釣りを止める・・(ご近所のNさん)

09_DSC03918.jpg
訳は無く・・、釣り続けます。(Sさん)

10_DSC03903.jpg
オーナも、極寒の中、出動!(むちゃくちゃ寒いっすよ~・・汗)

11_DSC03927.jpg
いやあ、みなさん、好きですね~(^^;。やっぱり、℃Mだ・・。

12_DSC03931.jpg
ラインが凍って、釣り不能になってから、みなさん、帰還して来ました。ロッジでロッドを解凍してます(笑)

13_DSC03933.jpg
管理人さん、今年もよろしくです!♪
今度は、解禁前の最終調整をお願いしますm(__)m

14_DSC03932.jpg
オーナ、今年も408CLUBで、お世話になります!
(タイミングが合えば、オーナとH坂さんのお供したいっす~(^^))

15_DSC03936.jpg
帰りは、「まことの湯」に入り、ラーメンは矢板一代元です。

16_DSC03937.jpg
思えば、2年前、Kさんと初めての釣りが、1月の408CLUBでした・・・。
さあ、2013年の僕達の釣りはどうなるのか?今から、むちゃくちゃ、楽しみっす~♪(^^

おまけ
NEC_0438.jpg
今回、Nさんが釣った、74Cmで~す(ちょっと、大き過ぎませんか・・滝汗)

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/346-cc761fd4

 | BLOG TOP |