プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


犀川殖産(2013年2月1日)~2013年初釣り♪~

01_P1310001.jpg
出遅れましたが、今年の初釣りです。まずは、ゲン担ぎ♪

03_P1310006.jpg
信州の夜景を楽しみながら、ロングドライブっす♪♪

04_P1310010.jpg
群馬からお越しの本流エキスパートgnndt329 さんに、本流の釣り方を教えて頂いて♪♪♪

05_P2010011.jpg
そして、流していたら、来ちゃいましたあ~♪、って、ばれちゃいましたああ・・・・・(TT)

06_P2010014.jpg
この日も、gnndt329 さんはしっかり、素晴らしい虹をゲットされておりました。
うーん、腕です。やはり、本流、一匹が遠いっす・・・。
でも、もちろん、やりたかったのはこれです。2年前、湖を始めた時と同じ、この感覚。
さあ、目指すは、坊主連続の日本新記録っす♪
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

charさんこんにちは!旦那でーす。
また楽しい釣りシーズンが始まりましたね!
旦那は初釣りでカレイ釣りにいったけどダメでした。
掛けたのに、ばらしちゃったの悔しいですねー。
でも、こんなすばらしいフィールドで
大好きな釣りが出来るだけですごく幸せだと思います。
今年も一年、お互いにいい釣りが出来るといいですよね。

お疲れ様です。ついに本流ですね!
おしかったですね~
犀川のビッグワンを期待しています!

Re: タイトルなし

こんばんは、旦那さん!
今回は、完敗でした。
そうですよね、素晴らしいフィールドで釣りが出来る事に感謝感謝です(^^
お互い、今年も、いい釣りをしましょう~♪

Re: タイトルなし

こんばんは、のぞさん!
はい、いよいよ本流です。
いつかは、ビッグワンです。
まずは一匹を目標に、懲りずに通い続けま~す(^^

犀川釣行お疲れ様でした。

バラシは惜しかったですねぇ~
シーズンは、これからです!
今月、もう一回行っちゃおっかなぁ~!?

Re: タイトルなし

こんばんは、gnndt329さん!
写真見ました、素晴らしい虹さんですね~。
その前の60オーバも凄いっす!
やっぱり、流石です!!
自分も、小さくていいんで一匹ゲットしたいっす(^^;
是非、行きましょう!また、色々、教えて下さい。
もちろん、鬼怒川も♪(^^

ご無沙汰してます! 有名河川の犀川ですね~
おしかったです~バレた魚
でも あの感触があるから また来たいとおもってしまうんですよね(^^)

Re: タイトルなし

こんばんは、山紫水明さん!
そうなんです、中途半端に感触はあったので、懲りずに、また、行っちゃいました。(笑)
釣り人の習性です(^^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/352-548e26ca

 | BLOG TOP |