プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


会津大川(2013年5月11日)~ヒゲナガ始まってます♪~

P5110002.jpg
会津若松、ヒゲナガ出るも!釣れませんでした・・・、腕の問題ですね・・(^^;
撤収時にお会いした地元のエキスパート方に、釣り方を教えて頂きました。次回こそは(^^♪

P5110003.jpg
今日も、K-RIVERSで反省会(笑)

P5110004.jpg
K-Rマスターさんに、本流での魚の取り込み方など、色々教えて頂きました♪
そして、興味深いお話も聞いて・・・。
帰りの車の中で、今日初めて訪れた大川のポイントの事や、
もう一つの聖地との出会いに想いを馳せていました・・
この冒険、終わりそうにないっす(^^

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

ヒゲナガの釣りいいですね~♪
本流でヒゲナガのライズを狙いたいんだけど、最近は粘りが無くなって暗くなる前にお家に帰宅してしまいます(^^;

Re: タイトルなし

こんばんは、山紫水明さん!
自分は本流ヒゲナガはほとんどやったことが無かったので、新鮮で、ハマリつつあります(^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/367-e8102aea

 | BLOG TOP |