プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


会津大川(2013年5月18日)~今週も冒険っす♪~

02_P5180003.jpg
今週も会津で、冒険っす(^^。
まずは、408CLUBの無料コーヒを頂きながら、朝食♪

01_P5180006.jpg
408CLUBは、例年の様に、夏季休業に入ります。
これからは、308CLUBに出没予定です。バリスタコーヒー楽しみっす♪(笑)
(オーナー、管理人さん、いつも、ありがとうござい鱒!)

03_P5180011.jpg
お次は、会津田島のフェスタに顔を出して♪

04_P5180008.jpg
雑誌でもおなじみ、凄腕本流スペイフィッシャーのおのまりさんと、イッチー師匠にお会いしました♪♪

05_P5180009.jpg
フライロッダーズで活躍中の高橋章プロにもお会い出来ました♪♪
408CLUBに飾ってある、あの有名な色紙「坊主も釣りの醍醐味」のお方です。
私の座右の銘としています!(^^

時間が無く、FB友の方にご挨拶出来ませんでしたm(__)m
秋のフェスタはゆっくり、参加予定で~す♪(^^

06_P5180014.jpg
そして、冒険開始!
気が付けば、会津はすっかり緑色に染まっていました・・

07_P5180016.jpg
今回も、ひたすら、冒険するも・・・

08_P5180017.jpg
坊主で終了~。醍醐味を堪能させて頂きました(笑)

09_P5180018.jpg
最後は恒例の、会津若松のKRIVERSで、反省会(笑)

10_P5180019.jpg
地元の凄腕フライフィッシャーYさんにお会いしました。お話を聞くと、イブニング、2匹を釣ったとのこと。写真を見せて頂くと・・・。うーん、これが凄いワイルドレインボーっす!!(羨ましいっす・・)
Yさんと、K-Rマスターさんに色々釣り方を教えて頂きました。
KRIVERSさんは、レベルに関係無く(僕の様なウェット初心者でも(^^;)、僕達釣り人を、快くサポートしてくれる場所です。今回もカップルの方も来られていましたし、僕もここの雰囲気が好きです。
6月のもう一つの聖地訪問も見えてきたし、今週も充実した会津大川の冒険で御座いました。
来週も醍醐味を堪能するぞお~!(^^♪

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

フェスタやイベントに行くと また釣りに対するテンションも上がりますよね♪

Re: タイトルなし

山紫水明さん、こんばんは!
イベント楽しいですよね!、今週も、会津で頑張り鱒♪(^o^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/368-61009d00

 | BLOG TOP |