プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




会津大川(2013年5月25日)~やぱりウェットは楽しい~♪~

01_P5250060.jpg
今週も会津で~す♪(^^
釣れるかなあ・・
まず、瀬に入って、一投目。いきなり、来ちゃいましたあ~
高さのあるジャンプ連続!(なんだ!、この凄いファイト・・滝汗)

02_P5250023.jpg
長い時間のファイトの末、無事ランディング。やっぱり凄い、魚でした・・

03_P5250003.jpg
今シーズンの中でも、想い出に残る一匹。美しい魚体、凄まじいファイト。
まさに完全無欠の一匹。(お魚さん、ありがとう・・)

04_P5250052.jpg
そして、更に下流をやります。KRIVERSさんで教えて頂いた基本を思い出して、ウェットフライを操作すると、
瞬間、ガツンと来ちゃいましたあ~

05_P5250049.jpg
こちらも幅広、ひれピンさん。
やっぱり、ウェット最高に楽しいっす♪(^^

06_P5250055.jpg
そして、核心部へ。
もちろん、結果は坊主~(笑)

07_P5250057.jpg
「ドライブイン川端」のご主人と奥様に今回もお世話になりました♪♪
(次回も、頑張りま~す(^^)

08_P5250056.jpg
川へ向かう途中、屋根の張替えをしていました。
僕が毎週会津を旅していつも感じるのは、「人々の生活と自然との距離感」
上手く表現できませんが、会津を旅する僕の表情はいつもほころんでいると思います・・

09_P5250058.jpg
そして、恒例のKRIVERSさんで、反省会(笑)

10_P5250059.jpg
FB友のKさんにもお会いし、KRマスターさん、常連さんもいらして、今回も楽しい反省会で御座いました♪(^^
さあ、来週も頑張り鱒!♪

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/369-65946168

 | BLOG TOP | 


