プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


会津大川(2013年6月1日)~まだまだ通ってまあす♪~

01_P6010003.jpg
今週も会津大川です(^^。
まずは、茨城からお越しの凄腕山女魚ハンターさんにお会いして♪♪

02_P6010004.jpg
続いて、埼玉からお越しの、大川フリークの凄腕フライフィッシャーさんにもお会いして♪♪

03_P6010002.jpg
さして、本命ポイントへ・・・

04_P6010001.jpg
予想通り、

05_P6010005.jpg
坊主で終了~(笑)

06_P6010006.jpg
まずは、「ドライブイン川端」さんで、ご主人とFB友のKさんと反省会をして♪

07_P6010007.jpg
最後は、恒例の会津若松のKRIVERSで反省会(笑)

08_P6010009.jpg
地元の凄腕フライフィッシャーさんに色々教えて頂き、大いに盛り上がりました♪
KRマスターさん、来週もよろしくお願いしまあす(^^
そろそろ、充実した僕の今シーズンも終わりに近づいてきました・・
来シーズンへつなげる為に、来週もおもいっきり凸りますよ~(^^

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/370-b0936a8a

 | BLOG TOP |