プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




只見(2013年6月8日)~もう一つの聖地との出会い~

01_DSC00006.jpg
数年前、人生の岐路に立った僕を、聖地は優しく迎えてくれました。
僕は大切なホームを見つけました。

03_P6080032.jpg
そして、昨年から僕の心を覆い始めた闇・・・
「フライフィッシング」を失いかけた僕を、

04_P6080024.jpg
もう一つの聖地が優しく迎えてくれました。

05_P6080033.jpg
会津の素晴らしいフィールドと、このフィールドを愛する方々に出会い、
僕のホームは更に広がりました・・

06_P6080009.jpg
今、僕は、必ず、最後の冒険をやり遂げられると確信しています。
僕であるための「アカシ」(フライフィッシング)を取り戻す為に・・


【おまけ】
07_P6080003.jpg
今週は308CLUBで、無料コーヒーを頂いて来ました♪
ここは、ドライの釣りが楽しいですよ~(^^

08_P6080008.jpg
管理人さん、フライ、ありがとうございました~♪
熊さん、赤ラニヤードありがとうございました~♪
私は、赤シャーマンで行きますよ(^^
(写真はフライをイヤリングにしている変態(408・308管理人さん)です(笑))

09_P6080041.jpg
今週は、白河からお越しの凄腕フライフィッシャーさんにお会いしました♪
地元の川は釣りが出来ないそうです・・
(色々、お話ありがとうございました。まったく、その通りだと自分も思いました・・)

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/371-2a8a60e0

 | BLOG TOP | 


