プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


会津(2013年6月15日)~ラストスパート中♪~

P6150002.jpg
今回は、ご近所のNさんと一緒です。
今年、芦ノ湖と中禅寺湖で、さんざん、大物をゲットしたNさん。いよいよ、本格的に本流にチャレンジ開始するそうです。もちろん、場所は、会津♪
結果は1ラインブレイク、2アタリでした。
初めてのチャレンジですから、十分過ぎる結果では無いでしょうか(^^

P6150003.jpg
最後は、恒例の会津若松のK-RIVER'Sで、楽しい反省会。
KRマスターさん、今回もありがとう御座いました!(来週、楽しみにしてま~す(^^))
今週は、ちょっとした、大発見もあり(不思議と悔しくも無く・・・笑)
いよいよ、今シーズンのラストに近づいて来ましたが、会津の本流フィールドの全体像が少しだけ見えて来た気がします。来週は更に、このフィールドの勉強&勉強です。
ラストスパートで、来シーズンに向けた課題をまだまだ収集しますよん♪(^^


にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/372-88463c61

 | BLOG TOP |