プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


岩手は今日も釣り日和(2013年8月7日)

01_P7040015.jpg
村田久さんと佐藤守男さんのトークを聞きに、都内に行って来ました。

02_P7040017.jpg
村田さんは、フライフィッシングを始めた頃から、ずーっと、僕の憧れの人。
今回は想うところがあり、苦手な東京まで、行って来ました。

03_P7280001.jpg
とても、楽しく有意義なトークでした。

04_P8070003.jpg
正直に告白すれば、あの日から、連載記事を読むことは出来なくなっていました・・・

05_P8070001.jpg
僕は、トークを聞きながら考えていました。
遠い昔、僕がcharになったあの日のこと、潮風を感じながらフライフィッシングを覚えた楽しい日々のこと・・・

「また岩手に行く様にします」
トーク後のサイン会で、緊張する僕が伝えることが出来たのはその一言だけした。
村田さんは、笑顔で答えてくれました。

ようやく、気持の整理が着きました。
僕は、必ず、あの流れに、再び立とうと思います・・・

わざわざ、岩手から東京まで出て来て、想いを直接話して頂いた村田さんに本当に感謝です。
村田さんが言われた通り、あのトークの場所に、(故)芦澤さんも一緒にいると僕も感じました。
僕にとって、生涯忘れられない、一日になりました。

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/376-09ab39e2

 | BLOG TOP |