プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


荒雄川2013夏(2013年8月31日)

01_PB260069.jpg
今年、(私の)シーズン中は、増水で諦めた荒雄川でしたが、ご近所のKさんからお声が掛かり、
真夏(汗)の荒雄川に、日帰り弾丸ツアーを決行しました♪

02_P8310001.jpg
いつものお店で、遊漁券とマークー情報も仕入れて♪
当日は人もかなり多く、タフコンディションでしたが、Kさんのガイドは的確で、魚からコンタクトは
あるのですが・・・

03_KIMG0088.jpg
ことごとく、バラシます・・・(滝汗)
どうしちゃったんだろう・・・

04_NEC_0267.jpg
しかし、諦めず、Kさんが、ガイドを続けてくれます。

05_NEC_0268.jpg
そして、最後の最後に48Cmのレインボーをゲット!!
かなり長い時間のファイトになったので、緊張しっぱなしでした・・・
釣れて、本当に良かったあ♪♪

06_NEC_0270.jpg
温泉はもちろん、しんとろの湯。ここのお湯は本当にいいんです、お勧めです。

07_NEC_0271.jpg
ラーメンは、古河IC-鳴子間に、最近出来た、「南部ラーメン」さん。
サンマの出汁が効いた、あさっりスープと細麺、絶品で御座いました♪

08_P7160392.jpg
自分は既にシーズンオフなので、今回は来シーズンに向けたデータ収集の意味で荒雄川に立ちました。
思えば2年前、Kさんが荒雄川で、ウェットで次から次へ魚をキャッチする姿を見て、なぜ、そんなに釣れるのか良く分かりませんでした。
でも、今回、Kさんが指示するポイントや流し方が、僕がこの2年間で獲得したウェットの経験と一致していたので、本当に嬉しかったです。
そして、今回の荒雄川では、Kさんの釣り方から、多くの事を学びました。
来シーズンに向けて僕が準備すべき事が、更にはっきりして来ました。
来シーズン開幕に向けて、やるべきことは一杯です。
今年も、ワクワク、楽しいシーズンオフっす♪♪

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/379-af5d8428

 | BLOG TOP |