プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




然別湖2013(2013年9月22日~天上の楽園~)

01_DSC00962.jpg
今回の主役は、TSR SWITCH1156でした♪
このロッドのお蔭で、湖で、バックがほとんどない状態でしたが、一日、楽しい釣りが出来ました(^^

02_DSC04252.jpg
初めての然別湖。開始時刻より、ちょっと遅刻して受付をすませました(^^;

03_DSC04239.jpg
ひたすら、漕いで、ウェーディングポイントへ。

04_DSC04244.jpg
バックがほとんど無い、がれ場を、一日、貸切です♪

05_DSC04248.jpg
バックはほとんど無いですが、TSRスイッチで気持ち良く、ジャンプロールを楽しんで♪♪

06_DSC04236.jpg
小さいですが、とんでも無く、引いた、一匹♪♪♪
写真では分かりにくいと思いますが、本当に綺麗なワイルドでした♪

07_DSC04250.jpg
帰りは、牽引して頂きました、有難うございました♪m(__)m

08_DSC04258.jpg
結局2匹キャッチでした。姿は見ることが出来ませんでしたが、バラしたあの一匹が・・・(^^;
初めての然別湖でしたが、ここは本当に天国のような場所かも。
また、必ず訪れることになるとおもいます♪

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/381-0c784e59

 | BLOG TOP | 


