プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


キャス練してま~す(2013年10月6日、13日、14日)

NEC_0303.jpg
週末は、キャスティング練習です♪

NEC_0302.jpg
スペイもシングルも、ゼロからスタートしているんですが・・・

NEC_0309.jpg
うーん、本当に先は長そうです(滝汗)
スペイは、年内に、先生方とゴローさんにチェックして貰いたいと思っているんですが、うーん、全然ダメっす(^^;
シングルは、更に、全然ダメダメっす・・・。
苦しい時期なんですが、ゲラゲラ笑いながら、まごろくさんやKさんと練習していました。
思えば、2年前も、Kさんとこうやって、ゼロからスペイを、この野池で始めていました。
キャスティングを仕上げたら、いつもの様に、408クラブのモンスターで実釣練習っす♪
来シーズンを悔いの無いものにするため。やれることは、全てやりますよ~(^^

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

やっぱりフライフィッシングはキャスト抜きには語れませんよね♪
みんなでワイワイ楽しくやりながらだと、キャス錬も結構楽しいです。

Re: タイトルなし

山紫水明さん、こんばんは!
はい、目的は、釣りなんですが、やっぱり、キャストに拘りたくなりました。山紫水明さんの記事とても、参考になりました。そして、ゼロから始める事を決めた自分にとって、勇気を貰えた記事でした(^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/384-9ddc0bd8

 | BLOG TOP | 


