プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


相変わらずキャス練(2013年10月19日)~秘密兵器を公開(笑)♪~

NEC_0312.jpg
今週も土曜日は、シングルとスペイのキャス練でした♪
上達具合は相変わらずですが・・(滝汗)

DSC04292.jpg
そして、とうとう、秘密兵器を公開しちゃいま~す。
じゃじゃーん、(TIMCO)PRACTICE PAL Single♪
実は、シングルをゼロから始める事にしたら、私の釣りの師匠である、408クラブ管理人さんから、「PALで毎日練習しなさい」との厳しい指令が来ました・・。いつもながらの鬼師匠です(笑)
指令に従って、毎日練習してます。今週の日曜は雨だったので、PALで室内練習♪
我ながら、病気が更に進行している気が・・・(^^;
正直なところ、全てゼロから始めるって、むちゃくちゃ楽しいっす。僕はいつまで経っても、駆け出しのへなちょこ初心者ですが、でも、心から、更に、この釣りが好きになって鱒♪♪

補足
 ちなみに408クラブ管理人さんは、本当は、優しい師匠です。408クラブで釣りで困った時は、気軽にご相談を(^^

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

良いオモチャもらいましたね〜
色いろ解ってくるって、とっても楽しいです^^

Re: タイトルなし

山紫水明さん、こんばんは!
とても、楽しいオモチャです♪
まだまだ、解らないことだらけですが(汗)、少しの発見がとても新鮮だったりし鱒。
もっともっと、練習しないと(^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/385-fecc25e2

 | BLOG TOP | 


