プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




(WILD-1)キャスティングスクール(2013年10月27日)~千葉でもフライスクールっす♪~

NEC_0318.jpg
千葉のWILD-1(印西ビッグホップ店)のキャスティングスクールに行って来ました♪
WILD-1スタッフI川さんに、キャスティングをチェックして頂き、修正ポイントを教えて頂きました♪♪
I川さんには、WILD-1でいつもお世話になっているんですが、栃木のフィールドで鍛え上げたフライのエキスパートさんです(I川さん、スクール、本当に有難う御座いました!!)
これで、また、練習に励みますよ~(^^

NEC_0320.jpg
千葉でフライフィッシングする人は他県に行く必要があります。
そんな千葉ですが、フライスクールがあり、フライ好きの人が集まる場があるんです(^^
WILD-1(印西ビッグホップ店)では定期的にスクールをやっているので、興味がある方は是非!
みなさん気さくで、とても、楽しいスクールです♪

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/386-dd4702cc

 | BLOG TOP | 


