プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




キャス練してま~す(2013年11月2日、3日、4日、9日、10日)

NEC_0323.jpg
相も変わらず、キャス練して鱒♪
オーバヘッドを練習して・・

NEC_0326.jpg
スペイを練習して・・

NEC_0330.jpg
強風の日も、雨の日も、行くと、必ず誰か練習してます・・・(^^;
あらためて気づきましたが、僕達ご近所3人衆って、やっぱりヘ*タイ(ドM)?

NEC_0336.jpg
相変わらず、僕のキャスティングはまったくダメダメのままですが・・・。
しかし、一日一日、来シーズン開幕は近づいてます。マジでやばいっす・・・(滝汗)
来シーズン用フライもそろそれ巻きはじめないと・・・。
11月で既にテンパってる自分で御座い鱒♪

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/388-3e16172a

 | BLOG TOP | 


