プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




408クラブ爆釣&キャス練(2013年11月16日、17日)

01_DVC00059.jpg
まずは、ご近所のKさんの408クラブ釣行結果。
いつも一緒にキャス練しているんですが、最近キャス練で取り組んでいたシングルハンドスペイ。
408クラブで、そのシングルハンドスペイを実戦投入して、爆釣だったそうです!!

02_1384567994080.jpg
なんと、あの408クラブで、12匹です!!。そんなに釣れちゃ、408クラブじゃな・・・(笑)
キャス練の成果が見事、出ました。更にパワーアップしたKさん。
来シーズンの湖も、いつもの様に、Kさんの独壇場なんだろうなあ・・汗

03_NEC_0340.jpg
今週は、居残り組の、まごろくさんとキャス練♪

04_NEC_0341.jpg
私のキャスティングは、相も変わらず、ダメダメですが・・汗

05_NEC_0339.jpg
いつもの様に、OHもSPEYも両方、練習致しました♪

06_NEC_0342.jpg
キャス練後は、お勉強(^^
そろそろ、来シーズンの本流に向けた、データ収集に行こうかな。多分、坊主だな、きっと・・・(笑)

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/389-546ea3b0

 | BLOG TOP | 


