プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


トラウトフェスタ(2013年12月8日)

01_PC080001.jpg
今年のトラウトフェスタも、楽しみ盛りだくさんでした。
川越公園の前のコンビニでジュースを探していると、隣に渋谷直人さんが・・>゜))))彡
後から、挨拶すれば良かったと。。後悔しきりでした・・(>_<)

02_PC080002.jpg
まずは、達人のデモを観て、湖のスペイと釣りの勉強。毎年、本当に勉強になります!!

03_PC080004.jpg
スペイのエキスパートの方々のデモを観て。
そして、安田さんのダブルハンドのオーバヘッドのデモです♪

04_PC080005.jpg
ツッチーさんにもお会いして♪

05_PC080006.jpg
チュータさんにもお会いして♪
僕も、湖、頑張り鱒よ~(^^)

06_PC080003.jpg
そして、渋谷直人さんのデモです。
実際に、本物の凄い舟形ループを観て、感動と、そしてとても勉強になりました!
僕は最前列でしたが、デモの後、後方から聞こえてきた、みなさんの拍手がとても印象に残りました・・

来シーズンの湖の計画も決まったし。
スペイキャスティング、ダブルのオーバヘッドキャスティング、湖のキャスティングと釣り、渓流のキャスティングと釣り。
とても勉強になって、大満足でした(^^♪♪

今回のフェスタの反省点です・・
諸事情で早く帰る事になり、
・競技が観れませんでした(T_T)
・バンブーロッドも試してみようと思ってたのに出来ませんでした(>_<)
教訓:昼ごはんは必ず持参!(笑)

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/392-ab9ecf5e

 | BLOG TOP |